画像1

素肌を「ぱっ」“ミニマル“コスメ、はじめます。

2019/11/06
ブランド情報

仕事に、家事に、育児に、朝から晩まで追われながら、女として、妻として、母として一瞬で、スイッチを切り替える。


そんな言葉にできないほど忙しい新しい時代を生きぬく女性たちが、一瞬で、美しく輝けるように。


——そんな忙しく働く現代女性の「ライフスタイル」にフォーカスしたコンセプトで、「ミニマルコスメ ぱっ」は生まれました。

「ミニマル」は、―必要充分なものを、可能な限り少なく―を意味する言葉です。
商品にもお手入れにも無駄や無理がなく、そして、たとえ短い時間のケアであっても、必要充分に肌に働きかけ、いち早く輝かせることのできる新しいシンプルスキンケア。
それこそが、世の中で活躍する忙しい女性に向け、私たちが目指した理想のスキンケアです。

女として、妻として、母として、そして、ビジネスマンとして。
いつまでも綺麗でいたいけど、忙しい毎日を精一杯こなすために、なかなか自分に手をかけられない・・・
そんな経験はありませんか?

ただ時短をするのではなく、無駄や無理をそぎ落とし、「効率的」に時間を使うことができれば、忙しさと美しさは必ず両立できます。

忙しさにも美しさにも徹底的に立ち向かい、毎日を重ねるほどに美しい自分へ。
ムダなものを徹底的に省いた、前代未聞の「ミニマルコスメブランド」、はじめます。



<ブランドロゴに込めた想い>
MINIMALCOSMETICSのタイプを時計の文字盤のように配置し、女性たちの忙しい生活や、一刻一刻と人生を刻んでいく様を表現しました。 文字盤は放射する光も連想させ、女性たちの輝く未来を「ぱっ」と象徴しています。
loading_text